月に50万円以上とマンションや高級車を貰えちゃいます!

風俗嬢が憧れる、セレブの愛人になれば働かなくてもリッチ生活

一方で、ほぼ男女の関係になることが前提の芸能人風俗も存在しているという。セレブの愛人になれれば優雅な生活。東京・西麻布界隈にある会員制の店でセキュリティは頑丈。指紋認証や虹彩認証など徹底ガードされている。この店がほかと違うのは、働く女のコたちにノルマが一切ないということだ。名刺も持たされておらず営業活動もしなくていい。まるでカフェのアルバイトのようなユルい女のコが集まっているのかと思いきや、まったく逆なのである。店の関係者・Gさん(42歳)が言う。

「ここの客層は経営者や医者、弁護士といった富裕層オンリーで、愛人を探しに来ている。それゆえのセキュリティなんです。女のコはというと芸能人というメリットを最大限に使って、彼らの愛人になろうと必死になっているので、むしろ営業をガンガンかけていま虹彩認証。眼球の黒目の部分に当たり、瞳孔の大きさを調節して網膜に入る光の量を調節する役割を持つ虹彩によって個人を特定する生態認証す。

彼らセレブの愛人になれば、月に50万円以上のお手当がもらえ、マンションや高級車まで与えられる。男性誌の表紙を飾ることも多い巨乳グラドルのT・Kもここで働いていて、大手外食産業の副社長の愛人の座をゲットしたそうです」彼女たちは芸能界での成功を目指すというよりも、セレブと愛人契約を結ぶほうが現実的だと気付いているようだ。だが、この店は時給が格安。そのため、早めに愛人を見つけないと財布は寂しいまま。ヌード写真集が話題となったグラドルのS・Aは、この店で愛人を見つけられず歌舞伎町の人気店に移籍。堂々と働いていたが、誰にも気付かれなかったという。
梅田にも劣らない京橋 風俗。卒業したての若い子達が、制服姿だ待っててくれてるなんて、最高じゃないですか?現実世界ではイケないプレイもここでは楽しめちゃうからやめられないんですよね。
日本人の女の子のお店ではなかなか女の子と長時間お遊びする事ができるお店は少ないですが、韓国人専門の名古屋 デリヘルならば、それも可能です。また、日本人とは少し違った顔の整った美女と長時間遊ぶのもVIP気分になれていいですね。


最新情報
2015/11/22 Recommendを更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 ウェディングドレスを更新しました。
2015/11/14 自殺した風俗嬢を更新しました。
2015/11/12 知り合ったブローカーを更新しました。
2015/11/10 水商売の門戸を叩くを更新しました。
2015/11/09 風俗嬢が憧れる、セレブの愛人になれば働かなくてもリッチ生活を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
大阪風俗情報ヌキなびマンゾク
大阪風俗情報を地域別にご紹介します。風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報